キャバクラってどんな場所?キャバドレスって?

キャバ嬢として


大学生の頃、ひとり暮らしをしながら、学校に通っていたため、時間にも、お金にも、あまり余裕がなかった私…。
そのとき、サークルが一緒の友人に勧められたバイトが、キャバクラのお仕事だったのです。

水商売なんて、したことがなかった私は、最初は不安だらけでした。
キャバクラって、気の強いギャルの女の子がキャバドレス着ていっぱい働いているんじゃないかっていうイメージがあったし、どうしてもノリ気になれなかったんだけれども、このままだと、生活が苦しいばかりだし…と、思い、勇気を出して、キャバクラの世界へ飛び込んだのです。

それからというもの、私のイメージは一転しました。

私が思っていたキャバクラとは、全然イメージが違ったし、むしろ働きやすい場所に感じました。
キャバドレスを着られる仕事が楽しくなっていって、大学を卒業し、就職した今でも、週に一、ニ回出勤しています。

キャバドレスを着てキャバ嬢として働くことで、いろいろな体験が出来たし、人としてもかなり成長できたんじゃないかな?? 
と、思っているし、何より働く事が楽しくなる場所だったのです。

今日は、キャバドレスを着てキャバ嬢として頑張りたいと思っていても、なかなか勇気のでない人たちに向けて、どんなお仕事なのか、説明していきたいと思います。
きっとあなたにとってもいい経験になると思います☆

what's new

2013/05/29
あなたにとってを更新。
2013/05/29
接客とはを更新。
2013/05/29
手当もつく!を更新。
2013/05/29
自由なスタイルを更新。
2013/05/29
トップページを更新。